ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIG FACE CAMP

滅多にキャンプに出かけない、ファブジムのブログです。

創めてみよう

   

この度、ブログを開設することになりました。ファブジムと申します。

キャンプなんて2013年に二回行っただけ(笑)
それが、2017年に友達ファミリーに誘われて行ったキャンプで、忘れかけていたキャンプ熱が再炎!こつこつとキャンプ用品を集めて、2018年12月1日にファブジムファミリーのNEWキャンプヒストリーが始まるのです。


創めてみよう


<ファブジム>
S57生まれ。180センチ。1○○キロ。グルメ(ほぼ食べるだけ)。特技は泥酔。ワイフ無しでは生きていけないと豪語する。口グセが「何とかなるら?」のぐうたらテキトー。
<ファブワイフ>
S51生まれ。のんびり屋で面倒見がいい姉さん女房。冷めても旨い唐揚げを揚げまくる。特技はファブジムを太らせる事。でも、どこかテキトー。
<ファブボーイ>
H17生まれ。サッカー命。進学できるか微妙な学力。特技はベッドに色々な物を持ち込んで忘れる事。何度掃除をしても1時間で部屋が汚れるぐらいテキトー。
<ファブガール>
H19生まれ。ぬいぐるみ命。犬が大好きな犬アレルギー持ち。キャンプに行きたがるが、タブレットで遊んだり道中のDVDが見たいだけ。やっぱりテキトー。

<ファブメインテント>
Ogawa ティエララルゴ。地元の集まりの待ち時間にポチッって、先輩に引かれる。
<ファブメインカー>
TOYOTA ノア。廻りが引くほど、車に無頓着なので、細かい仕様は全く分からない。
<ファブドッグ>
チワワ。譲渡会で一目惚れ。12月に我が家に来たので、「三太」と命名。ファブボーイだけに噛み付く。

創めてみよう


写真のセンスも無いし、凝った記事も書けないし、そもそもキャンプに全然行かないかも!?しれませんが、私が色んな人のブログを参考にしたように、私も、そんなブログが書けたらいいなと思っています。面倒くさがりな人、細かいことは気にしない人、テキトーな人、巨漢な人、、、そんなマイノリティーな人の目に留まってくれると幸いです。あまり期待せずに、テキトーに(笑) よろしくお願い致します!







この記事へのコメント
こんにちは!
ブログ、☆coco-maru キャンプ☆のえりかです!
先日は訪問ありがとうございました(^^♪
そういえば我が家もラルゴについて同じような疑問を持っていたなぁと思い出しました。

ファブボーイ君とファブガールちゃん、我が家は娘二人ですがテキトー部分が全く同じです(笑)
そして何より私自身がテキトーです!!(笑)

素敵な写真、憧れます!我が家はいつもわちゃわちゃしてるので。。。(;'∀')
ブログ更新楽しみにしてます♪
えりか
2018年12月03日 11:05
えりか様>
コメントありがとうございます!そちらのブログを見る限り、全然テキトーじゃないですよ!!わちゃわちゃ感、全く感じませんよ(笑)ブログ始めたばかりでよく分かっていませんが、かっちょいい~写真とかに憧れながら(憧れるだけでやらない)、マイペースにやっていきたいと思います。コメントいただけて、とても嬉しいです。ブログをやる励みになりました!!今後とも、ぜひよろしくお願い致します!

ファブジムファブジム
2018年12月04日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
創めてみよう
    コメント(2)